メインビジュアル

よくある質問

Q職種によって、応募に必要な資格などはありますか?
A選考にあたって必須の資格はありません。
資格が必要となる場合は講習等に参加し取得してもらいます。
Q専門知識は必要ですか?
A特に必要ございません。
多くが他業種から転職し日々の業務から知識を身につけて活躍されています。
Q入社後の配属先はどのように決まりますか?
A本人の希望や前職の経験等、総合的に判断し決まります。
Q異動や転勤はありますか?
A本人の希望及び適性によって異動はあります。
転勤はありません。名古屋市緑区の当社工場が勤務地となります。
Q福利厚生はどのようなものがありますか?
A社会保険、ケガの補償、退職金制度もあります。
制服・夏場の空調服・ドライアイスジャケット・手袋の支給・昼食補助など福利厚生の充実にも努めています。
Q在職中のため、面接日や入社日は相談に乗っていただけますか?
Aご相談いただけます。
いま、就業中の方もいつから勤務可能かをお聞かせください。
Qパート・アルバイトの就業時間について教えてください。
A就業時間内で希望時間帯をご相談ください。
例)午前中のみ・昼休み無し 等
Q勤務中の服装について教えてください。
A安全のため、当社指定の作業服を着用願います。
夏服・冬服ともに毎年新品を支給してます。
Q雇用形態は正社員以外にもありますか?
Aパート・アルバイトの雇用形態もあります。
Q外国人の採用はしていますか?
A国籍は問いません、実績もございます。
Q女性が活躍できる会社ですか?
A多くの女性が活躍してます。
約半数の方が育児との両立をされています。
Q残業や休日出勤はありますか?
A職種や担当している業務・時期など状況によってお願いする場合もあります。
※36協定届済
Q平均継続年数を教えてください。
Aこちらをご覧ください。
スペシャルコンテンツへ >

Q社員の平均年齢について教えてください。
Aこちらをご覧ください。
スペシャルコンテンツへ >

Q面接可能な時間について教えてください。
A面接日程については個別に調整させていただきます。
原則、弊社内での面接となります。
Qその他に質問があるので、問い合わせ先を教えてください。
Aこちらからご連絡ください。
お問合せへ  >

ENTRY

募集要項 エントリー
TOP↑